苦情解決について
お困りごとはありませんか?
株式会社華陽介護は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、苦情解決責任者を設置しています。
社会福祉法第82条の規定により、本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることといたしました。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者を下記に設置し、苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。
また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、苦情解決責任者を設置しています。
社会福祉法第82条の規定により、本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることといたしました。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者を下記に設置し、苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。
苦情受付担当者
ヘルパー ステーション
| 大野 香織
|
デイサービス | 吉田 厚子
|
ケアマネセンター | 中島 菊子
|
ケアサポート | 堀部 真理
|
苦情解決責任者 | 中島 菊子
|
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
株式会社華陽介護
TEL.058-245-3790 / FAX.058-245-3380
株式会社華陽介護
TEL.058-245-3790 / FAX.058-245-3380
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と責任者に報告いたします。責任者は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
1.責任者の立会いによる苦情内容の確認
2.責任者による解決案の調整、助言
3.話し合いの結果や改善事項等の確認
1.責任者の立会いによる苦情内容の確認
2.責任者による解決案の調整、助言
3.話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問合わせください
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TEL.
058-245-3790